ぱっと一言じゃ

今日になった時の気持ちを記しておくの巻

 

ついにこの日が来てしまった。

人生で初めて応援したいと思えたアイドルがグループを卒業する。

 

 発表された日から、この日が来るのが怖かったのかもなぁ

 

 

やっぱり寂しいんだよね。

ずっとあなたがいる乃木坂46しか見てきていないから

もちろん今のメンバーにも応援したい子はいて、これからも乃木坂46のファンでいるとは思う。

でも、あなたがいなくなった乃木坂46を見るのはちょっと怖いような気もしてる。

 

少しでも力になれてたのかなぁ、なれてたらいいな。

 

「全部100%、乃木坂でした。」なんて余程じゃないと言えないよ。それだけ言えるってすごい。

乃木坂46 齋藤飛鳥」から「齋藤飛鳥」になった時、その100%は何処へ向かうんだろう。

勝手に考えてるだけだけど、その100%をこれからは「齋藤飛鳥」の為に使って欲しいな。

今までいっぱい、本当にいっぱいくれたから。

乃木坂46だった13歳から24歳まで色んな事があったと思うけど、色んな人にいっぱいくれたから。

 

あなたがどんな選択をして、どんな道に進んだとしてもあなたの幸せが続く事をずっと願っています。

出会えて良かった。ありがとう。

 

 

発表後くらいから聴いてた曲でも最後に置いておきます。

https://open.spotify.com/track/22VZqjjiUubIvXO4Yer28t?si=vjwaUQ3yRcyLo_FInuuMKw

 

 

11年間、ありがとう。本当にありがとう。

またね。

 

よぉ〜し、にこにこして終わるぞぉ〜〜

 

 

 

 

 

いやwwこれbananamoon聴きながら書いてたけど、飛鳥ちゃん出てきたしI see…なのアツすぎるでしょ(急に変わりすぎだろ)

飛鳥ちゃんの声好きなんだよね(分かる)

好きな人の声だからなのかもしれないけどさ、ずっと聞けるよね

にこにこしちゃったね、流石に

永久保存したいね、これ

今、君のことが好きだ………………………………って感じ

(多分ここまで一息)

バナナマンさんとの絡み良いよね、本当に仲良いなって

いや終わり方分かんなくなった

 

メモ書きで書いておくけど、24日はネイルしたので、なんとなく今日もネイルした。

今後ネイルしたら思い出しちゃいそうだね

思い出すって忘れるから起こるものだと思っているけど、思い出したくないね。

 

ずっと、ずっと覚えてたいな。